7月1日~7月31日:リトルベビーのご家族を支えるクラウドファンディングに挑戦します!


HANDSでは関係者とともに、海外での母子保健活動に加え3年前から小さく生まれた赤ちゃん「リトルベビー」の成長の記録を残せる「リトルベビーハンドブック」の作成を自治体にお願いする活動に協力し、またリトルベビーの家族サークル活動支援を行っています。

私たちは引き続き、ひとりでも多くのリトルベビーの保護者が同じ境遇の当事者とつながり悩みを打ち明けられるように、そしてそのために「全国のリトルベビー保護者サークル」の皆さまが安心して活動できるように支援していきたいと考えています。さらに初めての取り組みとして、リトルベビーの課題を広く社会に知ってもらうためのイベントを開催(共催)し、リトルベビーへの支援制度が早く実現できるように、このたび2回目のクラウドファンディングに挑戦します。

タイトル: 
  『「一人にさせない。」リトルベビーの家族を社会で支えるための第一歩を』
期間:   2023年7月1日(土)~7月31日(月)
目標金額: 300万円
プロジェクトURL(7月1日午前0時に公開になります):
        https://readyfor.jp/projects/littlebaby2023

是非、ご支援をお願いします。
また、このクラウドファンディングについて多くの方に知っていただければと思っていますので、広報のご協力も是非よろしくお願いいたします。