クラウドファンディング達成のお礼とネクストゴールについて

「小さく生まれた赤ちゃんのご家族へ、自分を責めずに育児を楽しめる環境を」

皆さまの温かいご支援のおかげで、220名以上の方からご支援をいただき、目標の200万円に到達することができました!全国の保護者サークルの方からも続々と感謝の言葉が届いています。皆さまからの温かい応援と励ましのお言葉に深く感謝申し上げます。

多くの方に応援していただいていることをあらためて感じることができ、今後もリトルベビーに関する活動を継続していきたいと強く思っています。

いただいたご支援により、全国各地にある35の保護者サークルの活動費・運営費と、各自治体でリトルベビーハンドブックが作成され、保護者サークルへの認識・理解を進めるための活動費の一部を賄うことができます。

今回の目標達成で各保護者サークルには、それぞれ約3万2千円を支援させていただけることになりました。

全体では200万円以上のご支援をいただいておりますが、リトルベビーハンドブック作成を呼びかける活動費等のほかに、クラウドファンディングに関する手数料や税金、経費などを除いた資金を35サークルで分けて算出した金額になります。

3万2千円でも、それぞれのサークルにとってはとても大きな支援になるのですが、今後、活動を安定して行っていくとともに、ひとりでも多く同じ境遇のご家族に声をかけていく活動をしていくためには、少しでも支援できる金額を増やしていきたいと思い、次の目標を300万円と設定させていただきます。

300万円を達成することにより、各サークルへの支援は3万2千円から約5万円まで増やすことができます。

ひとりでも多くのリトルベビーのお母さんが、自分を責めずに育児を楽しめるように、どうか変わらぬご支援をよろしくお願い申し上げます!

認定NPO法人HANDS
代表理事 横田雅史