リトルベビーやご家族を支えるクラウドファンディングへ、ぜひご支援をお願いいたします。

・タイトル:『「一人にさせない。」リトルベビーの家族を社会で支えるための第一歩を』
・目標金額:300万円(寄付金控除型)
・公開期間:
  公開日:2023年7月1日(土)0:00
  終了日:2023年7月31日(月)23:00
  (31日間)

詳しくは下記クラウドファンディングページをご覧ください。
https://readyfor.jp/projects/littlebaby2023

先日よりスタートいたしましたクラウドファンディングですが、さっそくご支援やご関心をお寄せくださった皆さま、誠にありがとうございます。
しかしながら、私どもの力不足により、目標達成にはまだほど遠い状況です。
このままですと、サークル活動が予定通り進められず、リトルベビーに関する課題を解決するためのセミナーイベントも開催できなくなる可能性が高まっております。

皆さまには重ねてのご依頼で大変恐縮ですが、今年度クラウドファンディングを皆さまのご友人やお知り合いの方々への情報周知(SNSなどでの拡散)やご支援に、改めてご協力をいただけないでしょうか。

より多くの方々にリトルベビーやそのご家族の現状を広め、ご関心をお寄せいただきたいと思っております。
ご支援ほど、どうぞよろしくお願いいたします。