HANDSクラウドファンディングページが公開されました。ご支援をお願いします。

■クラウドファンディングの概要 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
「小さく生まれた赤ちゃんのご家族へ、自分を責めず育児を楽しめる環境を」
目標金額:200万円(寄付金控除型・All or Nothing)
公開期間:
公開日:2022年7月1日(金)12:00
終了日:2022年8月10日(水)23:00
(40日間)
詳しくは下記クラウドファンディングページをご覧ください。

小さく生まれた赤ちゃんのご家族へ、自分を責めず育児を楽しめる環境を - クラウドファンディング READYFOR
赤ちゃんが小さく産まれたために自身を強く責めてしまうリトルベビーの母親たち。HANDSはそんな状況を改善し、育児が楽しめる環境を目指します。 - クラウドファンディング READYFOR

全国のリトルベビーのお母さんたちが安心して子育てを楽しめるために、皆さまからのご支援を必要としています。

まずは今回のクラウドファンディングを通して、1人でも多くの方にこの問題を知っていただき、ご支援や身近な当事者の方々へのご配慮につながれば幸いです。
ぜひご支援での後押しや、口コミ・SNS等で多くの方にシェアしていただき、応援していただけますと幸いです。

皆さまからの温かいご支援を、どうぞよろしくお願いいたします。