『小さく生まれた赤ちゃんのご家族を応援!マンスリーサポーター募集』を開始しました。

平均よりも小さく生まれたリトルベビーは特別な医療措置を必要とする場合があり、「とんでもないことをしてしまった」と自責の念にかられるお母さんが多くいらっしゃいます。私たちHANDSは、そんなご家族の精神的負担を少しでも減らし、育児を楽しみながらリトルベビーの成長の記録を残せる「リトルベビーハンドブック」の作成を自治体にお願いし、またリトルベビーのご家族に対する社会の理解が進むように活動を行っています。そして互いに相談・勉強しあう場である「全国の保護者サークル」の皆さまが、より安心して活動できるように、継続寄付(マンスリーサポータープロジェクト)を始めることにしました。リトルベビーのご家族の想いをより多くの方に知っていただき、誰もが楽しんで子育てできる社会を実現できるよう、温かい応援をよろしくお願いいたします。
(以下にアクセスしてください。)

小さく生まれた赤ちゃんのご家族を応援!マンスリーサポーター募集 - 継続寄付 READYFOR
リトルベビーのご家族の想いを多くの方に知っていただき、楽しんで育児ができる社会の実現に向け、継続的なご支援をよろしくお願いいたします! - クラウドファンディング READYFOR